】『2020年1月から求人システムが刷新!新ハローワーク求人・活用のコツ』セミナーを開催しました!

昨日、

 

『2020年1月から求人システムが刷新!新ハローワーク求人・活用のコツ』

 

セミナーを開催しました!

 

本日の講師は、小林が務めました!!

 

 

 

 

 

 

一昨年より開催している、人気のセミナーです。

 

2020 年1 月からはシステム刷新により、ハローワークの窓口でしか見られなかった求人情報を自宅に居ながらネットで探すことができるようになりました。

 

 

今回のセミナーでは、ハローワーク求人を徹底的に使いこなし、求人票の作成方法とハローワーク採用の活用法をお伝えいたしました!

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

皆さまのお陰でセミナーを無事終えることが出来ました。

 

 

ご参加頂いた方の声の一部をご紹介いたします。
 

◆ハローワークの求人者マイページを作り、実際に求人票を公開していますが、まだ活用できていない機能やかけていない内容等も多くあることがわかりました。今後の採用活動に役立てていきたいと思います。

 

◆実践してみようと思うことが何点かあり、収穫のある時間となりました。ありがとうございました。

 

◆新ハローワークのサービスの利用の仕方をわかりやすく0から教えて頂き、すぐに取り組んでみようと思いました。

 

 

 

浅山事務所では、経営者の皆様にお役に立てるセミナーを開催いたします。

 

詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.asayama.jp/information_seminars/

 

 

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。