】『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』【2回目】を開催いたしました!

本日、

 

『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』

 

を開催しました!

 

 

 

本日は石川が講師を担当しました。

 

 

 

この派遣法セミナー、今期2回目の開催です!

 

 

 

今、多くの派遣会社が一番悩ましい「同一労働同一賃金」への対応。

2020年4月より派遣法が改正され、派遣社員の待遇について派遣先社員や世間相場に合わせていく対応が求められます。

 

しかし、この法改正は難解でどう対応していいかお悩みになっている派遣会社様からの相談が多く寄せられています。

 

このセミナーでは、法改正の概要と取るべき対応についてわかりやすく解説致しました!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

皆さまのお陰でセミナーを無事終えることが出来ました。

 

 

 

ご参加頂いた方の声の一部をご紹介いたします。
 
◆実務に即した内容で分かり易かった。

 

◆中小企業に対応した説明で理解出来ました。

 

◆説明を詳しくしてくださったので、理解を深めることが出来た。

 

◆分かりやすかった。資料が参考となる。

 

 

 

 

浅山事務所では、経営者の皆様にお役に立てるセミナーを開催いたします。

 

詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.asayama.jp/information_seminars/

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。