】新体制Fpeoに向けて~ビジョンを共有するために研修を行いました~

浅山事務所は、2021年1月より新法人を設立します。

 

https://ameblo.jp/asayama-jimusho/entry-12608059583.html

 

 

 

新法人のビジョンを共有するために、9月12日に1日かけて研修を行いました。

 

 
 

 

年始に行う1日研修とは違い、今回の研修は新法人Fpeoのビジョン・ミッション・バリューを共有し、浸透させ、Fpeoの目指すべき方向性の共通認識を持つための研修です。

 

 

午前中は、浅山事務所の過去を振り返る動画とお客様の声の動画を視聴。

 

浅山が浅山事務所を設立して、今年で25周年。

開業前の話から現在まで写真と動画で振り返りました。

 

 

もう一つの動画は、各スタッフが担当しているお客様の声を集め、動画にしました。

ご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

 

みんなに気が付かれないよう、この日のためにこそこそとお客様のところへ訪問し、動画を撮影させて頂きました。

 

 

 

次は、浅山事務所の現在の話。

 

業界内のポジション、現在の売上金額、強み、社労士業界における今後の課題を説明。

 

 

そして、浅山から、浅山事務所への思いと今後の決意表明。

 

 

次いで、1月より役員になるスタッフからも自身の考えと決意表明を発表。

 

 

 

最後に、Fpeoのビジョン・ミッション・バリューから、Fpeoでどんな自分になっていたいのか、全員で夢を語るワークをやりました。

 

ワークのあとは、全員の前でプレゼン。

 

 

 

 

夢は言葉に出し、文字にすると必ず実現します。

 

みんなの夢を実現するために、2021年1月、Fpeoは新たな未来へと踏み出します。

 

 

 

 

 

そして・・・

9月16日は浅山の誕生日!ということで、お酢と、

 

 

メッセージブックをプレゼント!

 

 

お誕生日と25周年ということもあり、全員からメッセージを集めました。

 

 

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。