】浅山社会保険労務士事務所 ウェビナー開催開始です!

みなさんこんにちは!
浅山社会保険労務士事務所の海老原です。
すっかり涼しくなって、皆様いかがおすごしでしょうか?イチョウ
さて、先日の連休に義両親と義兄家族と千葉へ食事に行きました。
毎日通勤で電車をしている身ですので、私と会うこと自体がリスクにならないかと
それなりに感染リスクを気にしてしまいます。
小さい子供もおりましたので、どんなお店が良いのか。できれば個室が良いな等々。
お店選びに一苦労。そこで先輩方にお店の候補を教えてもらい無事開催することができました。
当日は車で移動していたので、電車に乗ることも無く少しほっとしました。
自分以外のこととなるとやはり神経質になってしまいがちですねあせる

浅山事務所でもお客様の安全を考えリモート会議やウェビナーなどできることからトライしていますNEW
特に初の試みとしてウェビナーが来月10月から始まります。
そのための準備も着々と進めています。当日になってみないと分からないことも多くあるでしょうか
皆様にご迷惑にならないようにスタッフ一同念入りに準備いたします。

皆様も従業員のスタッフの皆さんを守ること、お客様を守ること。そんななかで会社経営を安定したものにすること。
全てが未経験で未知なものばかりですが、その中で頑張っている皆様を、浅山事務所は支えることが出来るように
尽力いたします。どうぞお体に気をつけて。僭越ながら「一緒に頑張りましょう!」っというエールを送らせて頂きます!!
最後までお読み頂きありがとうございました。

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。