】笑顔の魔法

~人を、まんなかに~
1月4日から新年度が始まり、あっという間に1月も後半戦ですね。
今週のブログ担当安形(アガタ)です。


緊急事態宣言から約1週間が経ちました。
まずは医療・福祉の最前線で働く皆様に心から敬意を表し、感謝申し上げます。
また全ての経営者の皆様のお役にたてるよう、社員一同さらなる努力をもってお応えしてまいります。


さて、この「コロナ時代」本当に人の「温もり」や「熱量」が恋しくなりますね。
そんな私は、毎朝出社すると社員である仲間の「元気な挨拶」と「明るい笑顔」を見て今日も1日頑張ろうと心に思います。
笑顔と挨拶って本当に大事ですよね!そして出し惜しみなく笑顔を向けた相手に
小さいHAPPYを届けられます。

なかなかお客様とお会いできる機会はありませんが、お電話で話す機会があるときは、受話器の向こうにいらっしゃるお客様に感謝の気持ちを「笑声」でお届けすることをお約束します!

オフィスにある
ヨロコビtoさん
ポストカード

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。