】WEBセミナーを開催しました!『雇用関係の助成金申請入門セミナー』

浅山事務所初のWEBセミナーを開催しました!

 

Zoomを使ったウェビナー形式のセミナーです。

 

初の試みなので、事前に何回もテストをして本番に臨みました。

 

 

一発目のセミナーテーマは、

 

『雇用関係の助成金申請入門セミナー』

 

 

 

講師は石川です。

 

講師用の配信PC1台、事前準備・参加者確認のための管理用PC1台、配信確認用PC1台、モニター多数…と機器満載です。

 

Zoomのウェビナー形式は参加者の顔が見えない形のため、リアルセミナーとは違った緊張感があります。

 

参加者の反応がわからないので、講師側は正直ちょっと不安・・・な気持ちが大きかったです。

 

 

 

このご時世、このようなWEBセミナーはどんどん増えているため、弊所でも今年いっぱいはWEBセミナー形式でセミナーを進めていきます。

 

より、参加者の方がご満足頂けるような配信内容になるよう試行錯誤をしながらお届けいたします。

 

 

今後のセミナーのスケジュールはこちらをご覧ください。

 

 

https://www.asayama.jp/information_seminars/

 

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。