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サービスの基本

「お客様にとっての『良い人財』を採用し、その『人財』が定着し、『企業と人』が幸せな関係に」なることを目指し、千葉の中堅中小企業の発展に貢献していきます。

サービスの基本 1
私たちは、元気よく、明るく、大きな声で、語尾まではっきり聞き取れる電話対応を行います。
サービスの基本 2
私たちは、役所でも裁判所でも学者でも評論家でもないことを自覚し、
「お客様にどうお役に立てるか」を常に考え行動する真のサービス業を目指します。
サービスの基本 3
私たちは、法律改正、制度改正を先取りし、その内容だけにとどまらず、
その影響や対応策まで提案します。
サービスの基本 4
私たちは、お客様からの質問を表面的に受け止めず、
その質問の真意や意図をキチンと汲み取ったうえで、お客様とのやり取りをします。
サービスの基本 5
私たちは、いきなり100点満点を取る方法だけではなく、
一歩ずつ改善していく方法もあわせて提案し、
お客様の状況に応じた現実的な対応をいたします。
サービスの基本 6
私たちは、実践を通じてお客様に提案することを心掛け、
私たち自身がお客様のお手本になるような立派な会社を目指します。