【セミナー開催のお知らせ】最新の労働基準監督署 調査の動向と対応方法セミナー

労働基準監督署は違反事業社を見つけるために目を光らせているのをご存知ですか?
「労働基準監督署が突然やってきた」という話は他人事ではありません。

そんな労働基準監督署の最新の動向と、その対策方法をお伝えするセミナーを開催いたします。

「知らなかった」では済まされない法改正に合わせた労働管理、しっかりと対応できていますか?
本セミナーを通じて、労働基準監督署の動向と具体的な対策方法を参考にしてください。

セミナー情報

日時2021年 11月 17日(水)
14:00 ~ 16:30




プログラム








第1部 14:00~14:50(50分)
 社会保険労務士法人エフピオ 
 「最新の労働基準監督署調査の動向と対応方法」

休憩 15:50~16:00

第2部 16:00~16:30(30分)
 株式会社デジジャパン 
 「Touch On Time」について



参加方法


WEB会議システムZoom
※お申込み完了後、セミナー前日までにメールでURLをお送りします。



対象





勤怠管理システムをご検討中のお客様





定員





20名




参加費



無料


  備考・注意点    

※ 定員がございますので、お早めにお申込みください。
※ 主催企業と事業が競合する企業や個人の方からのお申込みは、
 お断りする場合があります。
※ 講演内容・講演者が変更になる可能性がありますので、
 あらかじめご了承ください。
※セミナーを視聴するZoomはブラウザ版非推奨となっております。
 ブラウザ版でご参加の場合、セミナー後アンケートにご参加
 いただけない場合がございます。

お申し込みはこちら

https://aa210o46cb.smartrelease.jp/online-seminar/

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。