ジョブカン検定合格 ジョブカン認定コンサルタントへ!

株式会社DONUTSのクラウド勤怠管理システム ジョブカンの認定アドバイザーを対象に行われた、ジョブカン検定に合格し、認定コンサルタント(認定資格を取得しているジョブカン勤怠管理に詳しいアドバイザー)として認定されました。

「検定内容はとても難しかったですが、これを機にいろんな企業の皆様へご提案できることが増えました!皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!」

認定アドバイザー検索ページ

下記から、所在地(都道府県)→「千葉県」で検索すると弊所が一番上に表示されます!

認定アドバイザー検索ページ | No.1勤怠管理・シフト管理システム「ジョブカン」

ジョブカンとは

ジョブカンは、「ジョブカン」は、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービス群です。勤怠管理・給与計算など幅広いサービスを提供しています。お試しや導入の際は、直接申し込まれるよりも認定アドバイザーから申し込まれますと特典がありますので、ぜひ弊所までお問い合わせください。

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。