】「LEONの表紙はオレで決まり!」~HPリニューアルに向けて写真撮影とインタビュー~

2021年1月より新法人設立に伴い、HPがリニューアルします!

浅山事務所が2021年1月より生まれ変わります!~新法人設立のお知らせ~

数日かけて、HP用の写真、個人・チームのインタビューを行っています。

その一部をご紹介します!

一人ごとの仕事インタビュー。

一部のスタッフをピックアップして、現在やっている仕事内容、仕事におけるミッション、将来の夢などを語りました。

ライターの方が上手く聞き出してくれますが、より具体的に深掘りした内容を聞かれるので改めて仕事について考えさせられました。

インタビュー中の模様も写真撮影!

時折、カメラマンの方からポーズの指示もあり、普段慣れないだけに妙に緊張しました。

これは採用のページに載る予定です。

仕事インタビューを受けた人は、外で撮影!

カメラマンさんがきちんとロケハンして、事務所近くの公園等で撮影しました。

なれないので笑顔が引きつる引きつる。

そして、今日は「チーム」のインタビューと撮影。

なんと!プロのヘアメイクさんをお願いしました。

写真は海老原の変身後。

とってもかわいい♪

チームインタビューでは、「労働保険料申告」について、

先陣立って労働保険の業務を仕切ってくれた4名がインタビューを受けました。

マクロを活用した業務改善、チームとしての進捗管理を通して、どのように仕事を成し遂げたのか、存分に語りました。

チームとしての写真撮影!みんな良い笑顔。

そのあとは、一人ずつ全員の写真撮影。

本格的な機材たちにびっくり!

「片足に重心をかけて」「手を後ろに」「ポージングを・・・」

カメラマンさんに指示されながら、モデルになった気持ちで撮影に臨む・・・

「よっ!浅山先生カッコイイ!LEONの表紙!」と、外野で茶々を入れられながらモデルになりきる浅山。

その他にも、顧問先様にご協力頂き、インタビューをお願いしています。

リニューアル後のHP、是非ともご期待ください!

関連ブログ

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

タグ:
   

関連記事

2023.11.02
お知らせ
開業や社労士業界への転職に迷ってる人向けに、社労士事務所の訪問イベントを開催します!【無料】2023/12/6
2020.10.01
お知らせ
新体制Fpeoに向けて~ビジョンを共有するために研修を行いました~
2020.09.18
お知らせ
新体制Fpeoに向けて~HP用動画を撮影しました!
2020.07.01
お知らせ
浅山事務所が2021年1月より生まれ変わります!~新法人設立のお知らせ~