】『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』【3回目】を開催いたしました!

本日、

 

『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』

 

を開催しました!

 

 

 

 

本日は石川が講師を担当しました。

 

 

 

この派遣法セミナー、今期3回目の開催です!

 

 

 

今、多くの派遣会社が一番悩ましい「同一労働同一賃金」への対応。

2020年4月より派遣法が改正され、派遣社員の待遇について派遣先社員や世間相場に合わせていく対応が求められます。

 

しかし、この法改正は難解でどう対応していいかお悩みになっている派遣会社様からの相談が多く寄せられています。

 

このセミナーでは、法改正の概要と取るべき対応についてわかりやすく解説致しました!

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

皆さまのお陰でセミナーを無事終えることが出来ました。

 

 

 

ご参加頂いた方の声の一部をご紹介いたします。
 
◆不明だった事項がクリアになって有意義な時間となりました。

 

◆とても実務にのっとってやって下さり、わかりやすかったです。

 

 

 

 

浅山事務所では、経営者の皆様にお役に立てるセミナーを開催いたします。

 

詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.asayama.jp/information_seminars/

関連ブログ

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

タグ:
派遣社員 ,
   

関連記事

2022.04.28
セミナー情報
2022年『少人数制・新入社員研修』を開催いたしました!
2020.10.08
セミナー情報
WEBセミナーを開催しました!『雇用関係の助成金申請入門セミナー』
2020.02.19
セミナー情報
『2020年1月から求人システムが刷新!新ハローワーク求人・活用のコツ』セミナーを開催しました!
2020.02.06
セミナー情報
『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』【2回目】を開催いたしました!
2020.01.28
セミナー情報
『2020年4月改正新派遣法の対応セミナー』を開催いたしました!