】2022年『少人数制・新入社員研修』を開催いたしました!

エフピオでは4月5・6・7・12日に様々な企業へ入社した新入社員の皆様をお迎えし、

研修を開催いたしました。

約50名様のご参加をいただきました。本当にありがとうございました!

2022年は執務スペースも兼ねた会議室をご利用いただくことで弊社の社員が実際に働いている臨場感のある環境で研修を受けていただきました!

久しぶりに弊所開催の対面研修!ということで事務所内はいつもと違った緊張感が漂っておりました。

当研修では、新入社員・入社1年~3年程度の方を対象に社会人としての基本を学び、会社の一員としての自覚を持つことを目的としています。


講師との対話や質問、挨拶や名刺交換、電話応対を実際にやってみることで、受講者の皆さんがひとりひとり考えながら、積極的に実践してくれている姿がとても印象的です。

フレッシュなパワーをたくさんいただきました。

受講者の皆さんがご自身の会社に戻ってからも今回の研修を思い出し、活躍してくださることを期待しております!

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。