】新しい季節

こんにちは。
社労士法人エフピオです。

4月に入り、通勤中に慣れないスーツを着たフレッシャーズの方々や、今年入学したんだろうな~と思われる学生さんを見かけるたびに、新しい季節が来たな~と気分がほんわかする毎日です。

先日ふとオフィスまでの道のり、ずっと地面を見て歩いている自分に気づいて、意識して視線を上げて歩くようにしています。
この季節は緑が美しく、天気が良い日は青空と緑が目に入ると、背筋がピンと伸びる気がします。
通勤中の10分程度の道でも清々しい気分になって、テンションアップしますね。

冬に全部葉が落ちる我が家のヒメシャラの木。
春になってあっという間にたくさんの葉が芽吹きます。
植物の強さと健気さに元気をもらえっている気がして、「私も初心を忘れずに新たな季節、頑張ろう!!」と思います。

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。