】健康第一

暖かい日が続いて、過ごしやすくなりました。
とうとう老眼鏡を買うべきか悩み中のエフピオのSです。

先日、毎年恒例の人間ドッグに行ってまいりました。
基本オールAの健康優良児?とはいえ、最近はちょっとドキドキするのですが、
今回も当日検査結果がでてる範囲では問題なしとのことで、安心しました。
やっぱり毎年検査を受けるということが、体調管理には欠かせないと思っています。
人生100年時代、健康第一で生きたいものです。

さて、エフピオでは今週から、エクセル技術向上プロジェクトが発動しました。
社内メンバーのエクセル技術のボトムアップを目指します。
なんと小テストまであります。
社内講師は、エクセル大好きマクロLOVEの海老原です。
こんな機能が!!という発見を楽しみに、取り組みたいと思います。

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。