】2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様
社会保険労務士法人エフピオの海老原と申します。
2021年1月より浅山社会保険労務士事務所改めエフピオとして新しい一歩を踏み出すことが出来ました。
25周年の節目にあたり志を高く、サービスの向上や新しい価値を皆様に
ご提供することが1日でも早くできるようにスタッフ一同尽力いたします。

さて、緊急事態宣言が出された今、すべての働く方々、そのご家族に
また緊張が走る瞬間が訪れています。
命を守る、そしてその砦として今まさに寝る間を惜しんで働いてくださっている
医療現場の方々をはじめサービス業や飲食店等々、すべての働くひとに対して、
姿の見えないウィルスは日々影響力を増しています。

感染の恐怖とともにこれからの生活様式の変化、自分のキャリア、
コミュニケーションをとることの難しさひとそれぞれにいつもとは違う
「何か」を求められ、考えなければなりません。
不安や不満が押し寄せるでしょう。
経営者の皆様や人事ご担当者の方は会社のスタッフを守る為に答えの無い中
時短営業やテレワーク、会社に新しいルール等を作る等の対応に追われているかもしれません。

誰かに相談したい、いまこそ会社経営に専念しなければならないという方が
いらっしゃいましたら私たちにお声をかけて下さい。
エフピオは「人が真ん中にある」多様な未来を見据えたパートナーになります。

また、皆様に寄り添いリアルな提案と質の高いネットワークで
決断をするお手伝いをするとともに、「企業の持ち味と働く人の元気」を
創発する存在になります。
そのために、今後も工夫をしながら活動して参ります。

来年の今頃は、皆様と笑い合っていたいと強く強く思います。
一緒に乗り切りましょう、そのお手伝いを私たちにさせて下さい。

皆様にとって、今年が昨年よりも良いお年となりますように
エフピオスタッフ一同、誠心誠意尽力いたします。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連ブログ

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

タグ:
   

関連記事

2021.04.19
雑記
成長
2021.04.16
雑記
新しい季節
2021.04.16
雑記
ニーズ
2021.04.09
雑記
助け合い
2021.03.24
雑記
太陽って偉大・・・!
2021.03.19
雑記
健康第一
2021.03.12
雑記
ボードゲームはお好きですか?
2021.03.05
雑記
春ですね
2021.03.01
雑記
感 謝
2021.02.14
雑記
献血にみる、プロの技!