】人財募集のライブ配信をしました!

現在エフピオでは給与計算の採用を積極的に行っております!

今回、リクライブ様にてライブ配信に初挑戦いたしました。

※リクライブ様にて提供しているライブ配信とは
従来の会社説明会とは違う、ライブで企業のリアルを知る、新しい考え方の採用特化ライブ配信サービスです。

エフピオが求める「給与計算のエキスパート」についてお伝えいたしました。

生配信ということで、弊社から選出されたメンバーは開始前からそわそわ・・・約60分間の配信をなんとかやり遂げました。

少しでも社内の明るい雰囲気や給与計算についての仕事内容が皆様へ伝わっていれば嬉しい限りです。

ダイジェスト版の動画を公開しておりますので、よろしければご覧ください。

皆様のご応募お待ちしております!

関連ブログ

エフピオのリアルをライブ配信いたしました!

採用活動の一環として、リクライブ様(※)にてライブ配信をいたしました。 2月にはエフピオが求める「給与計算のエキスパート」についてお伝えいたしましたが、今回は、また違ったものにしよう!と企画し…

続きを読む

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

タグ:
採用 , 賃金 , 配信 ,
   

関連記事

2022.10.06
エフピオの風景
エフピオのリアルをライブ配信いたしました!
2021.05.24
エフピオの風景
見える化
2021.05.07
エフピオの風景
エフピオ新プロジェクト発足!経営参画プロジェクトで組織活性化
2021.04.30
エフピオの風景
クレド
2021.01.22
エフピオの風景
エフピオ キックオフ
2020.01.07
エフピオの風景
新年のご挨拶~毎年恒例の社内研修を行いました!~