】見える化

こんにちは。

社会保険労務士法人エフピオです。

雨が多くなってきましたね。

西日本は梅雨入りしたので関東ももうすぐ梅雨入りでしょうか。

今週来週は運動会のところが多いのでなんとか天気がもってほしいなぁ…と思ってます。

さて、私が所属するチームでは今誰が何の仕事に取り掛かっているのか?、仕事の進捗状況がみえにくいとの声があり仕事を見える化しよう!とホワイトボードで管理するようになりました。

ある日のホワイトボードです。(モザイク処理って難しいですね!)

ホワイトボードのお陰で自分がやるべき事、みんなが今取り掛かっている仕事の進捗が見えてとても便利です。

たま〜にお茶目なtwitterの中の人が落書きをしていたり…

それも癒し?笑い?の一時です。

これから労働保険の年次更新、算定基礎届の提出など忙しい季節がやってきます。

合言葉を胸に頑張ります!

関連ブログ

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

タグ:
算定基礎届 ,
   

関連記事

2022.10.06
エフピオの風景
エフピオのリアルをライブ配信いたしました!
2022.03.04
エフピオの風景
人財募集のライブ配信をしました!
2021.05.07
エフピオの風景
エフピオ新プロジェクト発足!経営参画プロジェクトで組織活性化
2021.04.30
エフピオの風景
クレド
2021.01.22
エフピオの風景
エフピオ キックオフ
2020.01.07
エフピオの風景
新年のご挨拶~毎年恒例の社内研修を行いました!~