】対策

こんにちは。
社会保険労務士法人エフピオです。

早いもので2021年の1ヶ月が過ぎようとしています。新入社員にとっては嵐のようなスピードで過ぎて行った1ヶ月でした…

新しい事の連続、新入社員勉強会、3月に控えている検定試験の対策など…「こんなに頭を使うのは、ん10年ぶり?」と脳みそフル回転です。

忙しい中、幾度の質問に答えて下さる先輩方、常に見守って下さりありがとうございます。

そんな私ですがオフィス各所にある

観葉植物達にいつも癒されています。
早く成長して、エフピオの力になれるように頑張ります!

さて…先日、エレベータに乗って、階数ボタンを押そうとしたら

何やらシールが。「引っ越しで傷が付かないようにしているのかな?」と思っていたのですが、何か違う。

どうやらこのシールはウイルスシールという物で、15分で99%以上のウイルスが低滅するとか。今や様々な商品があるのですね。

手洗い・マスクは必須ですが、いろいろな対策がされていると少しでも安心して生活が出来ると思いました。

対策と言えば…
スギ花粉の時期がやって来ます。
こちらの対策も必要ですね←私も(T ^ T)

お問い合わせは、下記よりお願いいたします。

弊社の記事の無断転載を禁じます。なお、記事内容は掲載日施行の法律・情報に基づいております。本ウェブサイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。社会保険労務士法人エフピオ/株式会社エフピオは本ウェブサイトの利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。