サービス内容
契約の流れ
1.お問い合わせ
電話、メール、お問い合わせフォームからご連絡ください。担当者より面談の日程のご連絡をいたします。
事前にご相談したい内容が決まっているようでしたら、就業規則や賃金台帳などを事前にお送りください。初回お打ち合わせは1時間から2時間程度となります。お見積りや初回の簡易的なアドバイスは無料で行います。
またZOOMなどによるビデオ会議を使ったオンライン面談も随時受け付けております。
事前にご相談したい内容が決まっているようでしたら、就業規則や賃金台帳などを事前にお送りください。初回お打ち合わせは1時間から2時間程度となります。お見積りや初回の簡易的なアドバイスは無料で行います。
またZOOMなどによるビデオ会議を使ったオンライン面談も随時受け付けております。
2.ご提案とご契約
契約内容のご提案とお見積りを提示いたします。内容にご同意いただけましたら契約書と守秘義務契約を締結していただきます。
3.人事情報などのお受け取り
社会保険事務や給与計算事務を依頼される場合、人事情報や給与情報などをお預かりいたします。安全なデータの引き渡しについてご案内させていただきます。
4.契約開始!
社会保険事務手続きや人事・採用・トラブルに関するご相談など随時お受けしていきます。また、会社がより成長するためのご提案をいたします。